まりえのご飯屋さん ~大阪ミナミっかわ中心~

オンナノコとしてはキレイでいたい! でも今の日本の食生活はでは太れとんばかりの誘惑でいっぱい。 人間生きるために食べなきゃならないんですから、同じカロリーとるならば、おいしいもの食べて太りませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

アルション東生駒店 春のディナーコース

アルション東生駒店1Fはベーカリー、2Fはレストランです。
ここのレストランはとっても素敵!!
1Fのいろんな種類のパンをお好きなだけどうぞ、というのが嬉しい!!

「春のランチ&ディナー特別メニュー」
 を、オーダーしました。

撮り損ねた季節の野菜のクリームスープ…薄い翡翠色のポタージュスープはとってもおいしかったです。


蕪とホタテ貝のカルパッチョ

魚介類の温かいジュレ 茸クリームソース…も、撮り損ねました。


牛肉のやわらか赤ワイン煮込み


デザートよりお好きな1品(イチゴのソフトクリーム)+誕生日得点

フランス香りの紅茶(ただいま、イチゴの香りの紅茶)またはコーヒー。(これも撮り忘れ)


石窯薪焼きパンをお好きなだけ

以上で、2675円(税別)。
あ~、おいしかった。よく食べた(笑)

誕生日得点はどこの店舗でも、プラスαのデザートと写真撮影(会計時に頂けます)をしてくれます。
記念日使いに良いですよ。


  『サロン・ド・テ アルション法善寺本店』の過去記事はコチラ

  『クレープリー・アルション』の過去記事はコチラ


アルション東生駒店の紹介ページはコチラ

大阪・神戸・奈良のフレンチ・イタリアン・パン・スイーツのあんじゅ&アルションのサイトはコチラ

アルション系列店舗のなかで一番のオススメなんですが、駅からのアクセスが悪いのが難点。。。
車をお持ちの方は駐車場もありますのでおクルマでどうぞ!
168号線沿い、おしゃれな建物なのですぐにわかりますよ。


 
↓クリックして足跡残してもらえたら嬉しいです♪↑
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakamarie.blog107.fc2.com/tb.php/293-eb288d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
甘いもの、お菓子、期間限定、新商品が好きです♪
最近、三度のメシがおやつにとってかわられてるような…
…あれ?ダイエットどこに?
その前に飯を食え!

更新は五十日(ごとび)におこなっております☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。