まりえのご飯屋さん ~大阪ミナミっかわ中心~

オンナノコとしてはキレイでいたい! でも今の日本の食生活はでは太れとんばかりの誘惑でいっぱい。 人間生きるために食べなきゃならないんですから、同じカロリーとるならば、おいしいもの食べて太りませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

小田原土産 「菜の花」の『月のうさぎ』

20091227115845

20091227115843
小田原土産 和菓子屋さん「菜の花」の『月のうさぎ』

お店の看板商品の栗まんじゅうです。麦こがしの皮がマジで旨い。
まんじゅう系ならわたしのなかで一番のイチオシ商品です。
ってゆーか、めちゃくちゃ好き!
いつもくれる小田原に住んでる友達にいつも大感謝!

「満月の月に生まれた、菜の花の一番のおくりもの。
 粒の大きなやわらかな栗が、まるごとひとつ入った栗まんじゅう。
 月とうさぎをイメージしてつくられた、モダンでしかもなつかしい麦こがしの味わい。」
 と、商品より。

消費期限5日。

菜の花」って和菓子屋さんは、小田原と箱根にしかありませんが、駅の構内でも売ってたりします。
ほんとーにおいしいし、大好きですが、関西どころか東京でも手に入りません。
小田原に行かないと。
レア感たっぷりの絶品おまんじゅうです。
ぜひとも一度、機会があればご賞味ください。

   好き度・オススメ度 → ★★★★★。(満点)

和菓子 菜の花のサイトはコチラ


ブログランキング <FCブログランキング> <ブログランキング>
↓クリックして足跡残してもらえたら嬉しいです♪↑
スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakamarie.blog107.fc2.com/tb.php/289-c2cd4159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
甘いもの、お菓子、期間限定、新商品が好きです♪
最近、三度のメシがおやつにとってかわられてるような…
…あれ?ダイエットどこに?
その前に飯を食え!

更新は五十日(ごとび)におこなっております☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。