まりえのご飯屋さん ~大阪ミナミっかわ中心~

オンナノコとしてはキレイでいたい! でも今の日本の食生活はでは太れとんばかりの誘惑でいっぱい。 人間生きるために食べなきゃならないんですから、同じカロリーとるならば、おいしいもの食べて太りませんか?


このページのトップへ

ダッチーオリジナル ステムジンジャー スィートオートビスケット

20091102193431

20091102193434
ダッチーオリジナル ステムジンジャー スィートオートビスケット

STEM GINGER SWEET OATEN BISCUITS

100g 472kcal、Per Biscuit 12.5g 60kcal。

一箱、150g入り。6個入り×2袋の12枚。
あ…パッケージ変わったと思ってたらやっぱり量へってる。

「やさしいジンジャーの風味と素朴な食感が楽しめる上品な味わいは、ミルクティーとも良く合います。どうぞ、そのヘルシーでナチュラルな味わいをお楽しみください。」と商品より。

原材料をみると、カラス麦とステムジンジャー、生姜が入ってます。

カラス麦のザクザク感がおいしい!
生姜はめっちゃめちゃ効いてます。
生姜の風味は効きすぎで優しさはないよーな。
でも、ほんのり体があたまる感じは優しいかも…

  好き度 → ★★★☆☆。

輸入元の株式会社日食の紹介ページはコチラ

過去の輸入菓子(日食)の記事はコチラ


ブログランキング  
↓クリックして足跡残してもらえたら嬉しいです♪↑

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakamarie.blog107.fc2.com/tb.php/277-0536ea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
甘いもの、お菓子、期間限定、新商品が好きです♪
最近、三度のメシがおやつにとってかわられてるような…
…あれ?ダイエットどこに?
その前に飯を食え!

更新は五十日(ごとび)におこなっております☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

