まりえのご飯屋さん ~大阪ミナミっかわ中心~

オンナノコとしてはキレイでいたい! でも今の日本の食生活はでは太れとんばかりの誘惑でいっぱい。 人間生きるために食べなきゃならないんですから、同じカロリーとるならば、おいしいもの食べて太りませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

@パルミ の『パルミジャーノ・レジャーノ』

20090225222815
ネットお取りよせ、かの有名な「@パルミ」の『パルミジャーノ・レジャーノ』

「ナチュラルチーズ専門店が妥協のない素材にこだわって作る」!というコンセプトから生まれた“究極のチーズケーキ”です。
長期熟成の『パルミジャーノ・レジャーノ』を使用し、妥協のない素材を絶妙なバランスで配合することで、高級感あふれる食感を産み出しました。
 と商品より。

ずっと気になってた、@パルミのチーズケーキ!
バレンタインにもらっちゃいました。

口に含むとめっちゃ濃厚なチーズ!なのに、後口はあっさりと程よい酸味が広がる。
これを最高と言わずしてなんと言おうか。
こんなおいしいチーズケーキ食べたら、そんじょそこらのチーズケーキじゃ満足できなくなってしまう~。
値段の価値のある味です。ま、確かにこの値段で不味かったら腹立ちますけど…
リピーターがいるのがわかるなぁ。
自分へのご褒美とか、なにかのイベントのときにまたほしくなっちゃう。

冷蔵庫で解凍して直後、よりも、すこぉしだけ常温に戻したほうが風味が増します。

  お気に入り度・オススメ度 → ★★★★★。(満点!)


オーダーチーズ・ドットコムのサイトはコチラ注文もこちら

 チーズケーキつながりの過去記事はコチラ↓。
   ハウステンボスのチーズケーキ「カース・ケイク」
   カノザの「フロマージュ・フォンデュ」
 

ブログランキング <FCブログランキング> <ブログランキング>
↓クリックして足跡残してもらえたら嬉しいです♪↑

スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

おいしそう!!

うわー!!おいしそう!!!!
高いのかぁ…すぐには手が出せないなぁ
でも、見るからに美味しそう!!!!

  • 2009/05/28(木) 08:41:39 |
  • URL |
  • 嫁ペンギン #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakamarie.blog107.fc2.com/tb.php/228-e25b3754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
甘いもの、お菓子、期間限定、新商品が好きです♪
最近、三度のメシがおやつにとってかわられてるような…
…あれ?ダイエットどこに?
その前に飯を食え!

更新は五十日(ごとび)におこなっております☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。