fc2ブログ

まりえのご飯屋さん ~大阪ミナミっかわ中心~

オンナノコとしてはキレイでいたい! でも今の日本の食生活はでは太れとんばかりの誘惑でいっぱい。 人間生きるために食べなきゃならないんですから、同じカロリーとるならば、おいしいもの食べて太りませんか?

しばらくお休みします。。

職場の配置転換がありまして
(大阪は大阪だけど、ミナミっかわじゃなくてキタっかわになっちまいました)
ただいまばったばたでございます。

不定期更新に戻ります~~。

見に来てくださった方、もしいらしたら申し訳ない。
でも、不定期に更新しますので、気が向いたら見に来てくださったら嬉しいなぁ。

もし、よかったら、一言残してくださったら励みになります!!


 
↓クリックして足跡残してもらえたら嬉しいです♪↑

もし、よかったら、一言残してくださったら励みになります!!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

2010年寅年

20070602182259.gifまりえです。

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

新年度も 1日、5日、10日、15日、20日、25日、30日 と更新しようと思っていますので、
トラ年もぜひ、訪れてください☆

寅ちゃんとともにトラい!!

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

このページのトップへ

更新ミスっていました

すみません、更新し損ねた記事を発見。

2009年8月30日 飛騨土産「げんこつ」

ごめんなさい~(涙)
このページのトップへ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

いつも、ご来店(?)ありがとうございます。
今年も、五十日(ごとび)に更新をしてゆきますので、見てくださったら嬉しいです。

       20070602182259.gif

五十日とは…毎月5日、10日、15日、20日、25日、そして月末日のことを指す、
関西で生まれた言葉なんだそうです。


ブログランキング <FCブログランキング> <ブログランキング>
↓クリックして足跡残してもらえたら嬉しいです♪↑

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

(カロリーメイト)

☆カロリーメイト『ポテト味』…一袋二本で200kcal。噂通り、しっかりと塩味の効いたジャガイモの味!コレは好き!今までのカロリーメイトは甘すぎて苦手やったけれど、コレならおいしくいただけました。お菓子よりもご飯感覚でかじれる栄養補助食品です。
リピ率→★★★★★。
ほかのフレーバーと同じく飲み物必須なので、お腹もふくれますし(お腹持ちは悪いですけど)、非常食にもオススメです。

さて、『ソイジョイ』と比べでご飯に向くのはどっちかな?
このページのトップへ

プロフィール

まりえ

Author:まりえ
甘いもの、お菓子、期間限定、新商品が好きです♪
最近、三度のメシがおやつにとってかわられてるような…
…あれ?ダイエットどこに?
その前に飯を食え!

更新は五十日(ごとび)におこなっております☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する